
 --,-- --:--

迷走なう

 18,2014 06:10
こんばんわ。
結局ブログテンプレートもどしちゃった★テヘ
(PCの人しかみえません、すみません)

タイトルの画像だけなんかもうララフェルじゃないのにつかってるのも変なので変更しました
(PCの人しかみえないんです、ほんとうすいません)


SS撮るのは前から好きでしたけど!最近SS加工たのしい!
おなかへった!


test222_2014121806134299f.png


なんか髪の毛かくと楽しいよ!っていうのを聞いたので。
いろいろ増毛中なんです!

ちなみに私がイスに座っている状態で、相手は立ってる状態からの抱き合うエモです。

顔みえないから・・・うーんて感じですけど。
髪の毛の練習だー!って思って加工してみました。

元のSSはこっち↓

ffxiv_20141218_003309.png



オスキャラの方の襟に髪が貫通してしまう事故を対処する練習です!
かなり適当に塗りつぶして、それっぽい髪質書いておわり。

アップでみるとこんなかんじ↓
test222ssss.png

わりとざっくりとテキトーに書き足してます。
オスキャラの髪の色が暗くて本当わかりにくくて、途中でみうしないかけたけど、もういいよね・・・


ちゃんちゃん!


でわ、またの!
関連記事

Comment - 1

2014.12.22
Mon
11:58

ばにちゃん。 #czGgVZCE

URL

加工たのちぃよね∩(・∀・)∩

やりだすと夢中になっちゃって
時間あっとゆうま~♪
キリないからなかなかやんないけどw

またすてきなの見せてね~(o^3^o)

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

