
 --,-- --:--

4層クリアしてました

 08,2014 13:30
こんにちわ。

実は侵攻編4層をクリアしました!

ffxiv_20140903_004400.png

8人固定メンバーで・・・8人固定になったのは3層からなんだけど、
侵攻で攻略中に出会った仲間を拉致してできた8人なのです(≧ω≦*)

みんなプレイスタイルも似たり寄ったりで

楽しくやってます。

リーダーにはいっつもお世話になっていて・・・
もちろん他のメンバーにもいっつも支えてもらっていて(´,,・ω・,,`)

1層からずっと一緒のメンバーも途中から参加してくれたメンバーもありがとう。

ffxiv_20140824_025147.png


途中モチベーションがすごくさがったけど

みんながいたからやってこれました!

ネールさんの女子力を超えたぞーー


ffxiv_20140903_00443411.png


コンテンツ進入にてこずるメンバーだし、SSとるのにまとまりないメンバーだけど

これからも頑張っていきたいねー!と思います。


ちゃんちゃん
関連記事

Comment - 1

2014.09.10
Wed
22:41

クリーム #-

URL

やったあ!i!

僕も、極ラムウ倒せたよ・。・v
侵攻編はどんな場所かとかも全然下調べせず楽しみに取ってあるから僕が挑戦するようになったらアドバイスしてね!


スイカの皮とキュウリって同んなじ味だよね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

