
 --,-- --:--

キセキってあると思うんだ。

 22,2014 20:44
どうもこんにちわぁ。

最近かなりまったりなペースで遊んでます(´,,・ω・,,`)

ffxiv_20140821_011214.png

侵攻編も4層までいって竜神をループすることができました。

あとはクリアするだけ!
今の固定が好きすぎて!みんなのタメにもがんばるんだっ!
ガチガチじゃなくてかなりゆるいメンバーなので、そういうのも好きなんですよねん。

本題!

強化イフ本がめでたく売れたので、ラビってさんの弓をつくるわぁ!って言ってたんで・・・!
材料調達して作りました。

HQ作るわ~5禁よろ^^


とかネタだったんです。

だって

ffxiv_20140821_001831.png

結構がんばっても7%でした。
秘伝2武器取得済み&副道具以外フル禁断
作業制度414 加工精度386 + 加工UP飯


むりですわ。

ffxiv_20140821_00183133.png

ファチャァァァァァ


興奮しすぎてSSもう取ってないんですけど。


HQできたんです。



HQなんてネタだったんです本当。

奇跡ってあるんだなぁ・・・


最新のラビッテさんのご様子。


ffxiv_20140822_031124.png

武器に合わせてミラプリ考えたんだっ!


関連記事

Comment - 5

2014.08.23
Sat
12:14

カナブン #-

URL

しゅごい(´ . .̫ . `)ね

敬意を込めて妖怪ノテ姐さん
と呼ぶことにします。
そんなお姉さんに今度良いもの作ってもらうことにもしました。

【おじいちゃんの豆知識】
小学1年生くらいなら1人で5、6人倒せる多分。

編集 | 返信 | 
2014.08.24
Sun
06:14

カナブンブン #-

URL

昼間の続き・。・

作ってもらいたいなって思ってたらご親切にプレゼントしてくれたあなたを
妖怪雷おばちゃんなんて呼べない!
メロンパンナちゃんって呼ぶ。
本当ありがとう。

【おじいちゃんの豆知識】
なんかちっちゃい子が可愛い。
でも自分の子じゃない子はちょくちょく色々ウザい

編集 | 返信 | 
2014.08.24
Sun
20:59

パン #-

URL

いつの間にかすっかり立派なクラフトマスターになったのですね♪( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

編集 | 返信 | 
2014.08.24
Sun
21:27

ねこのて #-

URL

◆カナブンさん
ちょこっとだけどもどってきたお祝い(*´∀`*)♡
わがままいって急かして来てもらったきもしなくもないし
お世話になったお礼もかねてね♪

おじいちゃんの豆知識毎回たのしい!!
子供って本当かわいいよね・・・!でもかわいくない子はすっごいうざいっていうか
うんわかる。自分の子は天使だよたぶん!でもちゃんとマナー教えないとね!


◆ぱんさん
えへへ(*´∀`*)パンさんに色々つくってもらった時を思い出しますっ
まだまだ駆け出しクラフターですけど!
誰かにプレゼントして喜んでもらえるってうれしい♡

編集 | 返信 | 
2014.08.27
Wed
10:43

山名 #27Yb112I

URL

隠されていた情報を教えます。

久しぶりにこうして書き込みします。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

