
 --,-- --:--

最近のSS!

 11,2014 05:24
うわーーーめんどくさry

ちょっとリアルでいろいろやることあったり、FF頑張ってたりで更新しませんでした(´・ω・`)

最近のSSたちをドドーン


ffxiv_20140809_011217.png


久しぶりに復帰したフレ♡おてちん♡
かっこかわゆいララ君!
リアルケガとかしてるみたいで・・・心配!


ffxiv_20140809_224320.png

イケメンおすって!
まじいけめんすぎて直視できないけどサチキだし見ちゃう



ffxiv_20140809_185909.png


イケメンぽいヒュラ♂とイケメンっぽいオスッテ!
愉快な帽子メガネがかわいいやつ!
オスッテの喜ぶエモはイチコロレベルでかわいいよね!



ffxiv_20140808_165833.png

二人乗りチョコボデート!!!
生ぬるい私の英語をビシビシ鍛えてくれてる海外のお方。
うーんw英語ってむずかしいw


ffxiv_20140808_075740.png

なんか漏らしてるようにみえるくいだおれラビッテ




とりあえず更新した!以上!
関連記事

Comment - 4

2014.08.11
Mon
16:31

ごみ #-

URL

ラビッテさんは相変わらず漏らしてるのかー

【おじいちゃんの豆知識】
車ってとってもこわいんじゃよ。

編集 | 返信 | 
2014.08.12
Tue
13:06

Neco Note #-

URL

Re: タイトルなし

>>ごみ様ぁぁぁぁ
らびってあいかわらずお漏らしキャラだよ!

ハマIN!なのかなかな!

編集 | 返信 | 
2014.08.12
Tue
18:08

かい #-

URL

さつきさんはもろたやで!!
ぺろぺろガジガジするやで!!

編集 | 返信 | 
2014.08.12
Tue
18:42

Neco Note #-

URL

>>かいさん
な、なんやてーーーーー!
さつきのどこをぺろぺろがしがしするんやーーー
ゆるさへんでーーーー!
ワイもさつきぺろぺろするんやーーー!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

