
 --,-- --:--

【黒魔】ついに!!あにむすっ!!

 25,2014 19:43
こんばんわ。どうもこんにちわ。

fate疲れました。

ffxiv_20140725_185441.png


ついにっ・・・ついにっ・・・・!

あにむすっうぅぅぅ

ffxiv_20140725_192533.png

ドヤアァァア・・・

長かった・・・途中やる気が行方不明になったりしたんですけど。
フレンドさんたちがゾクゾクとノウスにしたり、アニムス完成をまじかにみたりと
やる気?のうようなものが出てきました。


でもでも、一人で作った武器じゃないです。


エネミーを手伝ってくれたり。
ダンジョン行ってくれたり。
fate待ち一緒にしてくれたり。
リーブ一緒にやってくれたり。


全部!全部!ぜんぶ!!すべて!
一人じゃできなかった!

手伝ってくれた人たち愛してる!キャッ

ffxiv_20140725_193043.png

今の装備に合わせるとこんなかんじ。
黒魔導師っぽいかな(^p^)?


関連記事

Comment - 5

2014.07.25
Fri
23:58

ぴあ #-

URL

アニムスおめえええヽ(*´∀`*)ノ.+゚
禍々しいな!カッコイイしキレイ!
次はノウスやのぅ(´・ε・`)
また一緒にできるのあったら一緒に頑張ろうぜ〜♩

編集 | 返信 | 
2014.07.26
Sat
01:11

兄 #-

URL

楽しんで。

編集 | 返信 | 
2014.07.26
Sat
05:19

みかん #-

URL

ねこにゃ、おめおめ~♪

時間が合えばになっちゃうけど
アレキ一緒に取りに行こうじぇ~(`・ω・´)

編集 | 返信 | 
2014.07.31
Thu
04:14

じいじ #-

URL

*じいじの豆知識*
賞味期限切れたドレッシングで髪洗うとサラサラになるよ!
※ウソ

上コメ同じ人だけど本物の兄貴ではないよ。
あれ!私の兄貴だ!ってなるかと思って(思ってない)、訂正しとくね

編集 | 返信 | 
2014.08.11
Mon
02:25

ねこ #-

URL

なんか見てないあいだに変なコメントいっぱいのこってるぅぅぅ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

