
 --,-- --:--

キャス脚禁断終了!

 21,2014 15:06
こんにゃんば。

ようやく 新式2の カシミヤキャスターブリーチHQの禁断が終了しました(`・ω・´)

カシミヤキャスターブリーチ( VIT29 INT29 意思24 スペルスピード24)
命中+34 / クリティカル+34 / スペルスピード+10


なかなか強くないですかっ?
正直戦記脚の性能ってなんなの?って思う派なんですが。
ハイアラは4層ですし、まぁ、まぁ、・・・・ね?

新式2のキャス脚がえらいつよいんですよね。(勘違い?)

クリ/ガガガガ SS/ガ が理想ですよね・・・。
クリガの値段が異常なほど上がっているので、私の精神とサイフが崩壊しました。

ffxiv_20140719_191220.png

こーんな感じにしあげました。
最後が「ダ」ですけどっっていうツッコミはうけつけてませーん。
結局諭吉さんが140人ほど旅立たれましたが。満足です(*´∀`*)



ffxiv_20140719_193551.png

侵攻も1~3層でまぁまぁキャス装備そろってきたのですっ。
即効ミラプリですけどねぇ★
召喚は戦記胴のほうが個人的に好みなステなので、ハイアラ胴は黒で使おうかなっ




ffxiv_20140720_085248.png


個人的に旧タワのキャスヒラ装備は好きなので、ミラプリはこれなんですっ!
脚とかはなんか考えるの面倒だったのでミコッテ初期装備でち。


っとまぁ、召喚事情はこんなかーんじ(*´ω`*)b


ffxiv_20140720_170627.png


久しぶりにあーちゃん登場でっ!!!ちょっと長くお話してしまったw
あーちゃんは最近なまこを飼い始めていたのでした。




ffxiv_20140720_132939.png


できたて、アニムス!!うらやましっぃぃ!
私も今月中にはあにむす・・・してやるっ・・・
白杖もアニムスにしたいから・・・やらないとなぁと思う日々でしたっ♡




ではまた、ごきげんよう。
関連記事

Comment - 5

2014.07.21
Mon
16:01

まーちゃ #-

URL

ねこちゃん、すげー♪

マテリガ、付けすぎw
こんなにいっぱい付けられるのかぁ~♪

編集 | 返信 | 
2014.07.21
Mon
19:21

古畑任三郎 #-

URL

ねこちゃん、すげーw

金持ち金持ち(^_^)僕にお小遣いくえお

編集 | 返信 | 
2014.07.22
Tue
02:05

Nobuaki #-

URL

すげぇな

寝ないといけねーのに
すごい記事見つけてしもうた
禁断だけで諭吉さん140人だとぉぉぉ
個人の部屋30万、マテリア禁断20万で
破産したって言ってる自分が恥ずかしくなるw
プロゲーマーを見た気がしたw

編集 | 返信 | 
2014.07.24
Thu
10:16

ねこ #-

URL

★まーちゃさん
ありがとー!
とはいっても、一人でなんやかんやした防具ではなくて
防具を作ってもらったり、お小遣い少しもらったり、練成一緒にしてもらったり
そんな感じでできた防具なのです



★古畑任三郎さん
大変お世話になりました♪
古畑さんからもらったお小遣いのおかげで精神少しもどってます。



★nobuakiさん
ふふふw
もう精神崩壊の瀬戸際でしたw
はまらないはまらないはまらない!
次ははまるんじゃ・・・なんて夢見て・・・・w

編集 | 返信 | 
2014.07.24
Thu
21:30

パン #-

URL

はろぅ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
なかなかリアルが忙しくてイン時間激減したせいか、ねこさんに全然会えないじゃないですかー!(´༎ຶД༎ຶ`)

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

