
 --,-- --:--

2.3になってから・・・

 16,2014 12:46
どうもこんばんわ。

やることいっぱいあるのだけれど、あいかわらずぼーっとしてます( ・o・)

ffxiv_20140714_015815.png

白杖がほしいのだけど、5層かよってもリヴァかよってもでないのが私です\(^o^)/
邂逅4層で白胴を出すのに何週間か通ったくらいでないんですよぉ

運がにゃい(´・ω・`)

いまはフロントラインフロントラインフロントラインフロントラインがおもしろすぎて

極じいちゃんとか行かないと・・・。

ffxiv_20140702_175359.png

しかも・・・なんかモグレターって上限あるみたいで?

モグレターがイッパイで受け取れません。ていう文字がでた。

添付アイテムが20通以上溜まるorモグレターが100通溜まると受け取れなくなるらしい・・・。
大切なメールとかイッパイあるから(`;ω;´)けせないよぉ・・・


文通士のねこのてとしてはモグレターの拡張求む!




関連記事

Comment - 3

2014.07.17
Thu
08:33

ねこ #-

URL

やだこわい

変なコメントのこさないで。

編集 | 返信 | 
2014.07.17
Thu
12:32

アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア #-

URL

GOSOW!
リヴァ!
ちょうど僕がいけるあたりだ!

爺も侵攻もメインもほとんどやってないからもう一緒に出来ることも殆ど無いけどそのうち進んだらヘルプ頼む!w

あ、バハ白杖あるからカンストさせてドヤ顔で見せびらかすとかリヴァ杖盾もあるからやっぱり自慢気に見せびらかすとか楽しそうだなぁ。

編集 | 返信 | 
2014.07.21
Mon
13:46

ねこ #-

URL

★アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア さん
わーいwGOSOWいこーーーーw
アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア さんが白カンストするか、私が5層杖とるか・・・どっちがはやいかな~ヾ(≧∇≦*)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

