
 --,-- --:--

【園芸師】フォリジャーを求めて・・・

 30,2014 20:26
どうも!

漁師楽しいわゲハハ!フォリジャー漁師で余裕すわ!げは!
(*`▽´*)

とか言ってた自分をとりあえず殴りたいです。

園芸師を★1採取は余裕のレベルまで禁断終了しました。

ffxiv_20140630_200102.png



そして・・・!



ffxiv_20140630_200115.png


フォリジャーハットを園芸でささっと取得しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
禁断は漁師と比べると断然お金がかかるしつらいのですが。。。
フォリジャーを狙うなら圧倒的に楽です。

黒衣香木は、GP500あれば一応スキル回しでHQ100を狙うことが出来ます。


★HQを確実に1個欲しい場合
1、採取回数を1回使用してリーチゲージを0にする。
2、農夫の知(GP:300)→採取回数を1回増やす。
3、フィールドマスタリーⅠorⅡ(GP:50 or GP:100)→獲得率が100%になる。
4、リーフターン(GP:100)→HQ確率がUPする。
5、チェイン4後に 木こりの腕 を使用する→HQ100%


これで確実に1こはHQなので・・・エオルゼア時間で1日毎に通えば最低でも30回でフォリジャーハットは取得可能です(*`▽´*)
他にもスキル回しはさまざまあるのですが・・・ソコソコいっぱいあるのでまた今度\(^o^)/



でもでも禁断するならGP600が圧倒的にオススメです。

600にすることで圧倒的に金策が楽になると思います。
未知にヒタスラ張り付くことがすべてなんですけどね(`;ω;´)
なので結構IDとか時間をしっかりはかっていかないと行けません・・・!
ギャザラーガチ勢はどうやってスケジュール回してるんだろう・・・。

サッっと金儲けならクラフターのほうがいいのかもしれない・・・!
クラフターマスターと手を組めば割と稼げるかも!ゲヘヘ!

自分用の素材がちょろっと欲しい・・とかならさほど禁断しなくても★1は採取可能なのです( ・o・)


皆も楽しいギャザラー生活はじめませんか(*`▽´*)


関連記事

Comment - 2

2014.07.03
Thu
16:13

ら #-

URL

手を組んでぼったくってやろうず!ゲヘヘ!

編集 | 返信 | 
2014.07.04
Fri
17:39

ねこ #-

URL

さぁ、今こそ善人どものサイフから金をひきだすちゃんすにゃ!げっへっへ

われらのチェストにたんまりと金を入金させるのにゃ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

