
 --,-- --:--

ボクはッ生まれ変わる

 13,2014 16:32
ffxiv_20140611_154639.png


大親友のばにちゃんとの最後のツーショット

混沌と秩序のエオルゼア。



ワタシが光になって貴女を照らすから


ffxiv_20140612_141107.png



君の笑顔を守れるのなら

ワタシは 禁断の果実-フォービドゥン フルーツ- でさえ恐れない


ffxiv_20140611_160302.png





終焉の地に生まれし怠惰なる天使





ffxiv_20140613_012732.png




ボクの邪気眼がっ・・・・うずくっ・・・





ffxiv_20140613_052310.png



ボクが っ終止符-ピリオド- をうつっ!!!

断末魔を聞かせてやるぜっ


これは新たなる世界の始まりなんだぜっ!
関連記事

Comment - 7

2014.06.13
Fri
17:09

竹中直人 #-

URL

マキジタナツメロン

可愛い!可愛い!
ボクっ娘増えたね!

あの、知らなかったかもしれないけど
僕前からララフェル大好きです。

編集 | 返信 | 
2014.06.13
Fri
18:04

パン #-

URL

やばいっ!かっこいいっ!!

そして•••厨二病乙!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

編集 | 返信 | 
2014.06.14
Sat
14:36

いぐにす #-

URL

なぜ髪を赤くしなかったんだ!

編集 | 返信 | 
2014.06.14
Sat
15:06

みかん。 #0iyVDi8M

URL

ほんとにタイトルまで変わってたので
盛大にフイタwwwwww。
ねこくん、要望をかなえてくれてありがとう!

編集 | 返信 | 
2014.06.18
Wed
18:00

ねこ #-

URL

ちう2は世界をすくうのです。



ドヤァ

編集 | 返信 | 
2014.06.19
Thu
19:41

ばにちゃん。 #6TohzKGk

URL

ええ。来たさ。
相当遅れて来たさ。
ばにちゃビーーーーーーム!∩(・∀・)∩

FCではさ、
最後だったけど、
物語はこれからなんだぜねこにゃ!
愛してるんだぜねこにゃ!

全然関係ないけど、
変身する前の、ねこにゃの釣りしてる姿がすき♡
なんかこぢんまりしててね、
こねこねしたいw
生まれ変わったねこにゃもハフハフだけどね~♪はふはふふあふはう


んで…
なんでばにちゃんのアホっぽい画像使ったんだ!wwww
爆笑したったwww

編集 | 返信 | 
2014.06.19
Thu
22:26

ふじ #-

URL

ねこちゃんちゃんw

やっぽ~w
男の子のララって可愛いよねーっw
なんだか男の子ねこちゃんに違和感がないのは、やっぱりねこちゃんだからかなー?w
幻想薬、オモロイねーw
もちっと安かったら良いのになんw
ぐふふw

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

