
 --,-- --:--

エオルゼアに神光臨。

 31,2014 07:07
皆様こんばんわ。おはようございます。こんにちわ。

今日はいつも遊ぶおかしな4人で神々の遊びに挑戦してましました。
ニホンゴが変ですけど!(゚ε゚)キニシナイ!!

ffxiv_20140531_002837.png

千手観音ごっこ(´,,・ω・,,`) どう?


神の母体がヤバイ神々しい。

そこそこ練習したんですよ!



※携帯電話・スマートフォンから見てる方は見れないorなんかおかしいかもw
見れない!そんなアナタは【コチラ



神の腕役一人にPS4で動画撮影してもらいました!
ちょっと合図の音が気になりますけど・・・・。
改良のよちありそうですね!

これからもっともっと練習しなきゃなー・・・。(´・ω・`)

毎日gdgd5層いったり、極なんちゃらいったり・・・主に釣りしたり!
クラったり!
ぎゃざったり!

千手ったり!!




 にほんブログ村 ゲームブログへ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

関連記事

Comment - 5

2014.05.31
Sat
10:33

パン #-

URL

千手ったりw
ラジバンダr ( °д°)〜♪

短い手が必要な時は呼んで下さいね♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪

編集 | 返信 | 
2014.05.31
Sat
11:11

ごはん #-

URL

・。・v

編集 | 返信 | 
2014.05.31
Sat
16:50

りっか #JalddpaA

URL

ちょw

仕事中にふいたw

編集 | 返信 | 
2014.05.31
Sat
20:23

りた #-

URL

ラジバンダr…
千手観音いいねー!楽しそう!w

こういうゆるーい遊び好きだぁ♪

編集 | 返信 | 
2014.06.02
Mon
20:57

ばにちゃむー! #6TohzKGk

URL

動画ミター∩(・∀・)∩
あいほん観れたわいわい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いい感じになるまで、
すごい練習したんだねっ( ●•́ ਊ •̀●)アフー

きのーSS見返したら、
練習中の貴重なSSが1枚出てきたw
ばにが、だんじょん突入前、
慌てて撮った1枚かと思われる。
家宝にしる(´v`)

ぱんさんラジバンダリwww

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

