
 --,-- --:--

出出出~アラセプ奴~ww ~ 新しい黒ミラプリ編 ~

 28,2014 13:48
どうもこんにちわ(`・ω・´)

えおるぜあライフ満喫してます。

少し前の話になるんですが、アラセプ奴になりました。

ffxiv_20140528_133344.png

5層に召喚で行ってたんですけどね・・・イケメン黒魔様が譲ってくれました;;
はじめてみたセプター!そして頂いたセプター!このセプターには熱い思いがこめられてます!
命中もドカーンとあがったのでもう余裕のよっちゃん。
命中も怖いものナシ!ただSSが下がる・・・(´・ω・`)まぁちょっとだしイイヤ


ffxiv_20140528_133457.png


新しいミラプリはセーラー服で夏仕様に。
さよならピエロみたいな魔女っこな私。

このパンスネも実はイケメン黒魔様・・・。ふぇぇ(´,,・ω・,,`)

そういえばエッグハントSSコンテストに入賞した賞品がついさっき届きました。

ffxiv_20140528_133330.png

マンドラゴラチョーカーですね!
かわゆーい(´,,・ω・,,`)

ちっこいの首についてる・・・
アーリマンもほしかったなー応募すればよかったーと思いました。
テキトーに応募したのがまさかの入賞だったので・・・なんか不思議な気持ち(´,,・ω・,,`)
運営さんありがと!

んでは!またの!

あばよ!




 にほんブログ村 ゲームブログへ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Comment - 5

2014.05.28
Wed
17:09

ぴーなっつ #-

URL

おー
愛の贈り物ですね





運営さんからの。

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
14:21

いぐにす #-

URL

いらないんやアラガンなんていらないんやうおおおおお。
おめでとござます。
いらないんやああああ。

編集 | 返信 | 
2014.05.30
Fri
20:59

ひよこ #-

URL

うおおお!おめっとさん!自分もSS見てみたけどアートマでなさ過ぎで出た時のssしかなかったしにたい

編集 | 返信 | 
2014.06.05
Thu
12:13

ねこ #-

URL

--->ぴーなつ
あいしてんぜ


--->いぐさま
ひゃはぁあああああああ
でもいぐさまに追いつけない・・・!
さすが私のあこがれのいぐさまや!!!


--->ひよこ
ひぇあああああああああああ
今アラ本とかケーンとかほしくてもぐってるんだけど・・・
ダメダぁ出ないorz

編集 | 返信 | 
2014.06.07
Sat
09:55

28 #-

URL

にぁぁぁぁ、セプおめだよぉぉぉ!
そして念願のマンドラ首見てしまた(/ω\)
かわゆすゆす!プリが捗っちゃうね!!
おいらも邂逅編侵攻一層行かなくちゃなぁ...(侵攻編はアレ以来ほぼご無沙汰)
五層潜る時に良かったら声掛けてちょん(*´◡`*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

