
 --,-- --:--

エオルゼアの空

 23,2014 19:12
こんにちわ24耐エオルゼアがついに終了しました、ねこのてです(・∀・)

えおるぜあ

私が落ち込んで一人で悟りを開いていたら集まってきた変態さんたち

ffxiv_20140522_030103.png

実は皆フレンドになったばっかりな感じなんだけど、もうだいぶ長いこと居るきがする( ゚д゚ )!

んで、そのままいろいろ釣りをしにいきました(・∀・)
タイタニックソーを釣りに行ったり
クソ釣ってる間に、ぴあさんが35レベルになったから砂釣りいこーじぇ!と砂釣りに行ったのです♪

ffxiv_20140522_053354.png

釣りしてたらすごい空がきれいでした!
天の川ってるよね♪



ffxiv_20140522_055034.png

朝を迎えて♪
リアルでも朝を迎えてた(^ν^)


ffxiv_20140522_055224.png

お昼前かな?
今の私のデスクトップの背景は↑これのSS(・∀・)!
雰囲気がすごくよいのです!



そういえば丁度反対側の岸にフレンドさんがいて・・・
デート現場をフライデーしてみました(・∀・)

ffxiv_20140522_115233.png

たまにテルしながら、お互いにデートし合ってました(・∀・)



ffxiv_20140522_121147.png

そして夕焼け♪

エオルゼアの景色って本当綺麗なとききれいですよね(^ω^)

あー今週戦記ためてなかった( ゚д゚ )!感謝のブレフロいってきます( ゚д゚ )


あばよ!




 にほんブログ村 ゲームブログへ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Comment - 5

2014.05.23
Fri
19:29

パン #-

URL

なんという美しい友情•••(´இωஇ`)゜。
SSはどれも綺麗なのによくみたらメンツは変態さんという不思議w

最近そんなメンバーに影響されて毒され中のパンでした♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

あ、砂釣りとかあるんだ(✪ω✪)

編集 | 返信 | 
2014.05.24
Sat
02:35

たかし #-

URL

デスクトップに法皇が居ないじゃないか!

編集 | 返信 | 
2014.05.24
Sat
08:05

りた #-

URL

空綺麗だよね〜私もついつい空のSSが多くなっちゃう♪
今度みんなで釣りもいいね!
レベル上げようっと(笑)

編集 | 返信 | 
2014.05.25
Sun
08:34

ゆきと #-

URL

壁紙のするのわかります^^
このゲームの空の感じが好きですね
FC名に空つけて良かった(笑)

編集 | 返信 | 
2014.05.25
Sun
16:34

ねこ #-

URL

--->ぱんさん<---
ふふふw
毒されてるパンさんもすてき♂
いつでもうぇるかむだよ~!
昨日はでもgdgdなってごめんんね;

--->たかし<---
このとき丁度法皇がうろうろしてんだもんww


--->りーたん<---
りーたんも釣りしよーw
動かなくていいしすっごい楽よw
本当空きれいだよね~(´,,・ω・,,`)
ついつい景色ばっかりみちゃうw


--->ゆきとん<---
本当!ソラいい(´,,・ω・,,`)
Iskyだもんねーw
ユキトンもソラ好きだったw

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

