
 --,-- --:--

3.0蒼天のイシュガルドになりました(´ω`)

 04,2015 04:58
ffxiv_20150703_204101.png

久しぶりに更新です。。。めんどくさいわけじゃないんですけどね(´ω`)
やりたいことが色々あると書かなくなっちゃうタイプです

3.0シリーズに突入して、新ジョブも増えました。

一番楽しみなのは・・・クラフターです(*`・ω・´)
取り合えず戦闘キャラをある程度60にしたいと思います(´ω`)


んでんでんでんで・・・

占星ようやく50過ぎました。

クラフターをもうちょっとましにできたら、色々更新していきたいでーす!!!!
関連記事

Comment - 1

2017.02.22
Wed
16:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

