《彫金 秘伝》 ヴォーテックスワイル の作成依頼 《スキル回し》

2015/01/25/23:07  ★★★3 画像あり


ヴォーテックスワイルHQの作成依頼をうけました(*`・ω・´)
よゆーっす!!とか言ったけど、かなり震えてました。

ffxiv_20150125_215916.png

彫金のアディって本当何入れていいか悩みますよね(´・ω・`)
スキル回しイロイロ見てみたんですけど、一番よさそうなものを。


彫金ステータス

作業精度 462 / 加工精度 415 / CP 352(+ブイヤベースHQ)




スキル回し
★=秘訣


01) コンファートゾーン ★
02) インナークワイエット ★
03) ステディハンド ★
04) ピース・バイ・ピース★
05) ピース・バイ・ピース★
06) ピース・バイ・ピース★

《秘訣の引きすぎてステディ切れに注意
  PBP秘訣回し: PBPは成功率高いのでステディ無くてもという方は秘訣ひける度に使用できます》



07) ステディハンドII
08) ヘイスティタッチ★
09) ヘイスティタッチ★
10) ヘイスティタッチ★
11) ヘイスティタッチ★

《おきまりのヘイスティ秘訣回し : ステディⅡが切れるまで1回のみ秘訣可能》
 


12) コンファートゾーン★
13) マスターズメンドII★
14) ステディハンドII★
15) ヘイスティタッチ ★
16) ヘイスティタッチ ★
17) ヘイスティタッチ ★

《毎回秘訣を引くとステディ切れますがお好みで・・・》

18) ヘイスティタッチ★
19) ヘイスティタッチ★
20) ヘイスティタッチ★

《毎回秘訣引けます。ステディついてないのですな
  ここにくるまでに秘訣ひきまくってたらステディしても問題ないかと》

 
21) マスターズメント★
22) ステディハンド
23) グレートストライド 《ここからは最高品質がきたらいつでもビエルゴです》
24) イノベーション(CPとの相談です。秘訣少ないときはイノベできません)
25) 工面算段II
26) ビエルゴの祝福
27) ブランド・オブ・ウィンド
28) 模範作業II
29) 模範作業II




これでHQが完成しました(〃ノωノ)
SSとりわすれましたがたぶん80%くらいでした!
ヘイスティは8か9でした~(´・ω・`)

おそらく全部成功すれば100%いくのでは・・・?
あとは品質がうまいことのってくれればすんなり100%いきそうですね(*´ω`*)


家宝にしてくれるらしくてうれしい(*`ω´*)
トラックバックURL

http://774note.blog.fc2.com/tb.php/105-10b7c1cb

◄ prev next ►