
 --,-- --:--

昔はこいつもつよかった

 10,2015 06:57
こんばんわ。

ネクサスにするために周回で邂逅4層を訪れる機会がありまして
ドレッドさんに会いました。

ffxiv_20150109_214706.png


はじめて邂逅4層にいったときの ”こんな敵たおせない” そんな気持ちが懐かしい
週制限もあれば、超える力もなくって、本当にギリギリの戦いをしてたときが私にもあったのです(*`・ω・´)

むかしはとっても強かった彼 今でも邂逅4層にて現役で活躍していました。
なんだかなつかしくってパシャリ(〃ノωノ)

ぜひ、会いにいってあげてください。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts - 0

